独自記事

【FX】FXやってます / EAを動かす、最低証拠金

今までの経験上、証拠金が10万円や20万円だとEAを回したら溶ける可能性はすごく高いです。どんな出来の良いEAでも市場の動きが大きくなると溶けちゃいます。市場は上がったら下がるし、下がったら上がるを繰り返しています。そこのブレ幅を考えてお金を投下する事が大事です。

有名通貨の組み合わせなら30万円、金であれば70万円がレバレッジにも寄りますが最低の証拠金かなあ、って最近感じています。マイクロアカウントのようなものであればこれの1割って感じです。この金額でロットが0.01です。

こんなんじゃあ儲からない!と言われるなら、10万円とかを入金してロットを上げる。0.1とかで回します。5万円の利益出たら出金する。それを繰り返します。とけたら、やり直すを繰り返せばリスクを減らせます。出来るだけ相場が動かない時にやったほうがうまくいきます。

早速試してみて下さい!

by MakiMaki

amzon

-独自記事
-, ,